『ヒロセ通商 LION FX』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

img_4816
今回は『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

口コミ評価を見たいポイントサイトをタブで切り替えて選んでね♪

モッピーでの『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:11件

還元ポイント:6500円
 
口コミ評価レビュー

  • 今まで使ったFX会社のなかで、一番確定スピードが早く、滑りがありませんでした。
    また、いろいろなイベントもやっていてお得感があります。
    使いなれていないため、両建て有りにするのを忘れて両建てして、-で決済してしまったこともありましたので、それだけ気を付けていきたいです。
    これからはヒロセメインでやっていきたいと思います。
  • 無事ポイント頂けました、ヒロセは他にない食品プレゼント等のキャンペーンが豊富でとても興味深く感じました、条件の1lotは注文→即決済で一瞬で達成できます、そうするとだいたい数十円のマイナスで終わるのですが、このマイナスをよしとするかせめてプラマイ0まで待つかは個人の判断です、私はポイント獲得に目的を絞ってリスクを取らない選択をしました初心者の方はこの方がお勧めです
    その際に多くの方が10万円きっかりを最初に入金すると思うのですが、人の心理としてわずか数十円でもマイナスになって10万円を切ってしまうと回復させたいという欲が湧くので、私は10万1000円入金して始めました、ちょっとした心を乱されないコツです
  • 新規口座申し込み及び指定取引クリアで、月末頃に、すぐにポイント還元なりました。以前他のFX会社で、口座申し込みの時、このようなキャンペーンは気付かなかった為、ポイント還元0で申し込んでしまったことがあり、今思うと、とても損してしまったと後悔しています。キャンペーンの利用参加は、時期が合えば、絶対にお得だと思います。

げん玉での『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:14件

還元ポイント:4900円
 
口コミ評価レビュー

  • この会社の一押しライオンFXでトレードしてみましたが、最悪です。
    頻繁に接続が切れるしニュースは自動で更新されない。
    一番最悪なのは約定が悪いほうへ滑る。
    損益でプラスになったのを確認し、約定入れるとマイナス損益。
    スキャルでトレードするトレーダーにとって決済が0かプラスかは死活問題です。
    流石に日に何度もプラスで約定したら損益0なんてことが起こるとやってられない。
    トレードのツールも使いにくい。
    同じようなツールが使える外為オンラインのほうがずっと使えます。
    情報コンテンツなども少ない。
    評価できる点といえば、プレゼント企画があることと、1000通貨でトレードできる、この2点だけです。
  • 1000通貨単位での取引では手数料無料でおすすめ。業者によっては1000通貨単位で手数料取られて損益+なのに手数料で逆に-なるところありますから。独自キャンペーンの食材は、取引のおまけ程度で取れたらラッキーみたいな感じで。
    FX業者としては上げ下げの激しいユーロドルでスプレッドが1なのは、かなり優良。小数点3桁まで表示されればもっといいかな。約定速度はクリック証券の次くらいに速いです。初心者の方で1000通貨から始める方は候補業者に上げていいと思います。
  • 最近FXに興味をもちはじめ、ヒロセ通商で口座開設をしました。
    口座開設申し込みから口座開設までスムーズ(1週間程度)で、すぐに取引を始めたい人にはお勧めです。
    開設完了のお知らせと一緒にFXについての基本的な知識を載せた冊子もはいっているので、私のような初心者にとっては助かります。
    取引に関しては、1000円から始められるというのがとても魅力的ですし、口座管理費不要というところもいい点だなと思います。
    まだ開設しかしてませんが、もっと勉強して取引してみたいです。

ハピタスでの『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:113件

還元ポイント:5000円
 

口コミ評価レビュー

  • 2016/01/08雇用統計後ロスカットではなく118.8の逆指値注文入れておいたら118.9で約定。はあ????
    チャートで見れば分かるように118.9はタッチしていないしここのチャート表示でも118.8もタッチしてない。
    こんな約定が認められるならロスカットや逆指値注文時にいくらでも客からお金取れる。
    他にも使ってる業者はあるけど2016年時点でここまで酷い業者があるんだな。ゴミ以下の会社。
  • ポイントいただきました。サービスがすごく良い証券会社です。
    取引通貨量によって美味しそうな食材などがもらえていいと思います。
    今後も、使って行きたいと思います。
  • ポイントは条件達成後、2週間弱でつきました。
    ツールも使いやすく、
    1000単位通貨から利用できること、
    取引数に応じて商品が届くというのもいいですね。
    ただ、がっつりトレードをするなら、
    公式から口座を開設したほうがキャッシュバックが多いのが少し残念でした。

ポイントタウンでの『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:0件

還元ポイント:1000円
 

口コミ評価レビュー

  • 口コミなし

ポイントインカムでの『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:31件

還元ポイント:2100円
 

口コミ評価レビュー

  • 一度は、システム内容をきちんと把握していなくて、勝手に自分で頭にきて解約してしまいましたが、他のFXをやってみて初めてヒロセ通商さんのFXがいかに親切かを痛感させられ、再度、改めて口座を開設させて頂きました。現在のFX口座の残高全部を出金するのに2日かかりますので、そのお金で、またヒロセ通商さんのLIONFXをやりたいと思います。
    どうか、宜しくお願い致します。
    追伸、LION餃子おいしく家族みんなで頂きました。とてもおいしかったです。
  • 口座開設の方はすごくスムーズにできたのでかなり早くできました。  Pの方はチョッと時間掛かりましたが付きましたので良かったです。
  • 申込み後、翌営業日に承認されました♪
    ヒロセ通商は、通貨ペアも豊富ですし、1000通貨単位の取引も可能なところが魅力です。FX初心者の方にもオススメです。

お財布.comでの『ヒロセ通商 LION FX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:156件

還元ポイント:6000円
 

口コミ評価レビュー

  • ライオンFXで有名なヒロセ通商さん。
    殆どのFX会社が取引も条件に入れているのに、口座開設のみでOKなのは太っ腹です。

    FX口座も一つ持ちたかったので喜んで開設申し込みました。
    口座を一つ持つんですから少しくらいの手間は当たり前。殆どネットでできるので簡単だと思います。身分証明書が必要で、それもネットで遣り取りできるのですが、そこだけは何故かヒロセ通商さんのサイトから封筒をダウンロードして(当然、送料無料)送ってみました。
    問題なく一週間ほどで開設できたと思います。
    サイトも見やすいです。ただFX自体は初めてなので、付いてきた冊子を読んでもう少し分かってからチャレンジしたいと思います。

    高額コインの案件ですが、アップする時が結構あります!よ~く狙って申し込むことをオススメします。

  • 一度は耳にしたことのある大手企業さんなので、安心して手続きできました。
    登録ステップは大きく分けると、簡単な入力・各注意事項への同意・本人確認の3つです。
    専門用語などには説明書きもあるので、これから挑戦したい!という初心者でも作りやすいと思います。
    本人確認書類は、免許証や保険証などを撮ってメールに添付して送信(またはコピーを郵送)するだけ。
    他で口座を作った時よりも早く審査結果が出て、丁寧な対応に感激しました。

    その後ログイン用の資料が送られてくるのですが、同封されてくるFX解説の資料が読みやすくて勉強になりました。

  • FXに興味があり、どの証券会社がいいのか迷っていました。
    こちらでヒロセ通商さんを見つけ、初心者でも初めてやすいなと口座開設してみました。

    意外と簡単に口座開設ができ
    FXを始める糸口ができました

    まだ取り引きはしていないのですが
    一万円の証拠金から始められます。
    今後勉強しながらやっていきたいです

    スマホからも取り引きできるのが嬉しいです

    サイト内も充実していて見やすいしわかりやすいですよー

コメントを残す




CAPTCHA