『住信SBIネット銀行』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

住信SBIネット銀行
今回は『住信SBIネット銀行』口コミ評価レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

口コミ評価を見たいポイントサイトをタブで切り替えて選んでね♪

モッピーでの『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:129件

還元ポイント:280円
 
『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • SBI証券の口座を持っているならば必ず口座開設することをお勧めします。
    開設するだけでポイントを頂けるのはもちろん、SBI証券と連携した「ハイブリッド預金」が利用できるのです。通常、証券会社の口座に入金しても利息は付きません。
    ところがハイブリッド預金を利用すれば、SBI証券の口座に入金すると自動的に住信SBIネット銀行のハイブリッド預金口座に振り替えられ、普通預金よりも高い預金利息が付きます。
    またATM利用手数料や振込手数料も所定回数無料ですし、SBI証券口座を持っていない人でも口座開設することで、この銀行の便利さを実感できることでしょう。
  • 住信SBIネット銀行(以下、銀行)の系列である「SBI証券」(以下、証券)の口座開設をする方は、お急ぎでなければ、先ずは銀行から申し込みましょう!

    別々に申し込むことで、それぞれモッピーポイントがもらえる様ですよ。

    ※ 証券の申し込み時、同時に銀行も申し込みをする事が出来ます。しかし、この申し込み方では、銀行分のポイントが入らないのでは???

    銀行分も証券分も、両方ポイントゲット!
    そんな甘い話は無理かなと思っていたら、1か月半程経ち、銀行分のポイントが入りました。
    現在は証券分のポイント付与を待っていますが、きちんと「予定反映中ポイント」に入っています!

    で、肝心のサービス内容ですが、数多くあるスーパーやコンビニのATMからお金の入出金が何回か無料で出来ること。
    他行宛ての振込が、月3回まで無料で出来ること。
    従来型の銀行に比べ、預金の率が良いことなど、メリットが多く作っておいて、絶対に損は無いと言えます。

  • SBI証券の口座を持っているならば必ず口座開設することをお勧めします。
    開設するだけでポイントを頂けるのはもちろん、SBI証券と連携した「ハイブリッド預金」が利用できるのです。通常、証券会社の口座に入金しても利息は付きません。
    ところがハイブリッド預金を利用すれば、SBI証券の口座に入金すると自動的に住信SBIネット銀行のハイブリッド預金口座に振り替えられ、普通預金よりも高い預金利息が付きます。
    またATM利用手数料や振込手数料も所定回数無料ですし、SBI証券口座を持っていない人でも口座開設することで、この銀行の便利さを実感できることでしょう。

げん玉での『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:166件

還元ポイント 240円
 
『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • 銀行のシシテムサービスは良いのかもしれないが、キャッシュカードが届かなかった。
    その事を問い合わせしたら、郵便局に問い合わせてくれと言われた。
    郵便局は差出人である銀行側が追跡番号等を言うべきだと言ってくる。
    もう一度その事を問い合わせたら、郵便局から返送されるのを待てと言う。
    電話対応してる人間が頼りないのか、この銀行のサービス感覚がおかしいのか…
  • ついこの前口座を開設し、今日キャッシュカードを受け取りました。
    ちなみに本人じゃないと受け取れないようになっています。
    キャッシュカードは無料で発行できました。
    再発行はお金がかかるようですが。
    キャッシュカードのデザインが豊富でいいですね。
    わたしはピンクを選びました。
    あと支店名が果物の名前でかわいいです!
    女性はそれだけでテンションが上がるのではないでしょうか。

    パスワード類がそれぞれ必要で頭が混乱しますが、それだけセキュリティーがしっかりしてると言うことだと思います。

    あとから知ったのですがPointExchangeで換金にこの口座が使えるそうですね。
    げん玉さんを利用してる方はひとつこちらの口座を持っておくと便利なのではないでしょうか。

    それにセブン銀行での出し入れだと手数料がかからないのが魅力的ですね!
    しかもメンテナンス時間を除いて24時間365日利用できるのがありがたいです。
    遅い飲み会などで急にお金が必要になったりすることもあると思うので。

    某有名ネット銀行は使い勝手が悪かったので、こちらに乗り換えて正解でした!
    これからいろいろ役立てようと思います。

  • このネット銀行はネット銀行のなかでもかなり信頼できる感じがしています。
    私はSBI証券の口座も開設していますが、そちらのサービスのクオリティの高さはネット証券ではナンバーワンだと感じておりました。そして、この往信SBI銀行でもその信頼性は健在です。
    正直のところ、なぜもっと早く口座を開設していなかったのかと後悔しているくらいです。コンビニATMでの手数料0円や、他行への振込手数料0円など、魅力的なサービスも多く、この辺は他のネット銀行の追従を許していないと言っても良いでしょう。

    一昔前はポイントサイトからの報酬受取銀行としてはイーバンク銀行(現:楽天銀行)が主流だったのでしょうけれど、今では、やっぱりこの往信SBI銀行で決まりですね。手数料も一番安くてお得ですよ。

ハピタスでの『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:255件

還元ポイント:350円
 

『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • 約1か月で有効判定されました。
    所定のATMからであれば引出手数料も某ネット銀行のように掛らないし、振込手数料も3回までなら無料なので使いやすいと思います。口座内で資金管理もできるので、貯金もしやすいと思います。
  • サイトからこういうカードを申し込むのは初めてだったので、いろいろ慎重に検討していました。
    自分の場合は土曜日に申込したので月曜に仮審査、その日にのうちにカード発送。
    カードが2日後に到着してその日にローンも組めました。

    コンビニATMで入出金しても手数料がかからないし、1ヶ月3回までは他銀行への振込手数料も無料でお得。
    自分が唯一持ってるネット銀行カードです。

    キャンペーンでお得だったし、ハピタスのポイントも1ヶ月半くらいで入ったので、何から何までスムーズでした。
    持っていてよかったなと本当に思える1枚です。

  • 東京に行ったとき、郵便局が近隣に無く、口座を開設しようと思いました。ネット銀行の中でダントツ1位の住信さんにしました。
    安心、なおかつ金利が良いのが大メリットですね。
    お小遣いサイト用として使っています。
    ハイブリット預金にすると寝かせてるだけで、毎月金利が付き、知らないうちに貯まって行くそうです。
    定期も充実しています。

    おすすめですよ。

ポイントタウンでの『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:9件

還元ポイント:129円
 

『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • ずっと気になっていてやっと口座開設できました。
    期間限定でポイントアップしていたのが背中を押してくれた感じです。
    「定額入金サービス」があることを知り、ますます便利だなと思ってます。
    この設定をしておくと、自分の他の口座から自動で毎月入金してもらえます(手数料無料!)。
    毎月決まった支払いがあるので、とても助かります。
    今まで、無料時間帯を気にしながらATM利用していたので、これでいつでも入出金できるようになりました。
    申込から、キャッシュカードが届くまでは早かったです。受け取り後のweb設定が細かくて大変でした。
    カードは6色から選べましたよ。
  • 全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料!
    全国のセブン銀行・ゆうちょ銀行・ローソンATM・イーネットでいつでもお取引。
  • 条件無しで他行振り込みが月3回まで無料(イーバンク除く)でができ、提携ATM利用手数料も、ほぼ無料(ゆうちょ、イーネット、ローソンのATMは6回目からは105円/1回)で使える。

ポイントインカムでの『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:93件

還元ポイント:360円
 

『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • カードはすぐに届きました。本人確認は面倒な書類も不要で郵便配達員から受け取り時に本人確認できるものを提示すればいいのでかんたんです。
    SBI銀行のお勧めポイントは入金は何度でも無料、他銀行への振込も月三回は無料、しかも振込の反映も数分と早いです。
    お勧めです。
  • 自分は、ヤフー、楽天、住信、を使用してます。どれも高いレベルでの、一長一短ですが、入金、振り込み、引き落とし、等々の基本的な事柄は、手数料、使いやすさから、住信が、一歩リードしてますね。普段使いのネットバンクとしては、最適だと思いますよ。オススメです(^~^)
  • コンビニからのATM手数料が無料なので、これは良いと思い、口座開設しました。
    証券会社やその他銀行とも提携しているので、個人投資家さんや、ネットバンキングがメインの方には是非お勧めしたい銀行です♪

お財布.comでの『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

※2015年12月調査

総合評価:
 
レビュー件数:135件

還元ポイント:200円
 

『住信SBIネット銀行』の口コミ評価レビュー

  • 実は この「住信SBIネット銀行」さんの口座開設は
    ネット上でおカネを扱った事がないわたくし・・・雫
    “はて? もしかして・・・
    『お財布com.』の為の 振り込み先が必要なのかしらっ青ざめ?!!”
     と 遅らがせながら気付きマシて 
    ネット用の銀行として 新たに作った口座でございました。。
     さて そうなると なるべく現金の方がありがたいですし
    どんな振り込み先がいいのか すごく迷ってたのですが
    なんと!「お財布com.」の中に!あるじゃないですかっ!
    200コインで。。。ハート5
     調べてみたら ATMでの手数料は無料!
    他 ローン関係等は 自分は借りる気はないので
    ちゃんと見てはいませんが 手数料無料の項目が多かったと思います
     手数料がかからないって とっても良心的ですよね!
    おススメである事は間違いないです♪
     あと 銀行のことなので
    きちんとお財布com.さんの確定明細に入るのは
    遅くなるだろうと思っていましたが
    思ったより全然早く明細に入ったので驚いています
    SBIさんの対応も早かったですし
    送られてくるものも 郵便局を利用されているので
    良心的な上 安心でした太陽
     新たに銀行口座を持ちたい方は
    SBIさんが 本当にお勧めです!
  • 貯蓄専用口座として開設しました。毎月決まった日に、指定金額を他の銀行から送金できる自動入金が手数料無料で利用できるので(条件あり)、わざわざ引き出して預けかえるという手間なく預けいれ出来ます。
    また他行への振込みが月3回まで無料なので、学校の給食費等のみ郵便局へ毎月預けいれしていましたが、それも自宅でネットでささっと振込みに。その他キャンペーンで金利が優遇など総合して持っていて損はない、そんな口座です。
  • ネット銀行口座を開設の場合、郵送でのやり取りが中心で身分証をコピーして貼り付けて送ったりと本人確認の手続きが何かと面倒だと思いますが、こちらのネット銀行口座を開設の場合はネットで申込みをした後は郵便局で身分証を呈示すればキャッシュカードを受け取れ、簡単に口座が開設出来、画期的だと思います。
    また、他銀行への振込手数料が月3回まで無料で気軽に携帯やパソコンから振込作業が出来てとても便利だと思います。
    オークションで購入を頻繁にやられる方や、手数料を節約したい方はかなりお財布コインも貯まりますし、便利でかなりお得だと思います。
    キャッシュカードの色も何色かあり、自分にあった色を選んで見ては如何でしょうか。
    ネット銀行に抵抗がある方も簡単に申し込めますから、是非この機会にチャレンジしてはどうでしょうか。

コメントを残す




CAPTCHA