『セディナカード クラシック』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト(お小遣いサイト)別》

案件名『セディナカード クラシック』 『セディナカード クラシック』

今回は『セディナカード クラシック』の口コミ評判レビューを、6つの優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

モッピーでの口コミ評判レビュー

ポイントサイト名
モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

総合評価
4

レビュー数
3件
還元額/率(現金換算)
2700円(※2019年3月時点)
登録と詳細ページ
詳細ページ会員登録

口コミ評判

『セディナカード クラシック』は、毎日のお買い物に便利なセディナのスタンダード・プロパーカード。ダイエーグループ&イオングループの各店舗で3倍のわくわくポイントの還元が受けられます。自宅近くにカード対象店があればおすすめのカードです。年会費が1,000円(税抜)かかりますが、年会費を遥かに凌ぐ、保険が付帯します。最高1,000万円の海外旅行保険・国内旅行保険などが付帯。ちょっとした旅行にも安心して出かけられます。もちろん日常のお買い物もショッピング保険がしっかり補償してくれます。また、ダイエーグループの他に、イオングループでも3倍ポイント還元の特典が受けられます。イオン各店舗はもちろん、マックスバリュ・イオンスーパーセンター・ホームワイド・マルナカなどでも受けられますので、イオン・ダイエーグループをご利用の方に大変おすすめのカードです。
カードはインターネットのショッピングに便利です。欲しいものがあって、それを買いたい時はカード決済にします。そうすると、すぐに自分の購入したものが送られていきます。暇な時だったら、それでも良いのですが、仕事などで忙しいときは家を空けることもあるので、カードはとても便利です。セディナクラシックカードはPOINTWALLETVISAPREPAIDのチャージ用にもとても便利です。手数料いらずでとっても重宝しています。PREPAIDカードはチャージ式なので使いすぎなく安心です。セディナカードはキティーちゃんのプリントで目立ちやすくて良いです。ポイントの還元率も満足です。200円に対するポイントなので切り良く使いたいです。
使い勝手の良いクレジットカードを探しているときに見つけました。わたしの場合はAmazon用のプリペイドカードへのチャージが主な目的です。初年度年会費無料(翌年は年会費発生)なのも手を出しやすく、手続きをしました。申し込み後、本人確認の電話が翌日にあり、そこから4〜5日でカード到着と大変スムーズです。ポイントも到着後10日ほどで加算されたのは驚きました!わたしの感覚だとこの手のポイント付与は通常30日ほどは最低でもかかるものだと思っていたのでカード発行までの処理も含め、迅速に対応していただけるのはユーザーとして嬉しい限りで、たくさん使おうという気になりますね(単純?)持っていて損はない1枚かと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました