『じぶん銀行』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

案件名『じぶん銀行』 『じぶん銀行』

今回は『じぶん銀行』の口コミ評判レビューを、6つの優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

モッピーでの口コミ評判レビュー

ポイントサイト名
モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

総合評価
4

レビュー数
258件
還元額/率(現金換算)
1500円(※2019年3月時点)
登録と詳細ページ
詳細ページ会員登録

口コミ評判

携帯がauで以前から存在は知っていました。 実際に登録してみると、ネット銀行とは思えないほど便利です。 実店舗はありませんが、他行からの自動入金サービスにより、定期的に自動でじぶん銀行に入金されるので使用する際にわざわざ他行から振り込む必要がありません。 その手数料はもちろん無料です。 またATMでの入金は無料、出金は月2~10回まで無料と口座の使用状況によって違うようです。 振込手数料も同行や三菱東京UFJ銀行であれば無料だそうでなかなか使い勝手がよいですね。それ以外の手数料もおおむね他行と比べて安いです。 もちろんtotoやボートレースの投票券も簡単に購入できます。 auのスマホを使用している方はおすすめです。
メガバンクでは融通の効かない部分があり、「もっと使い勝手の良い、ユーザーのことを考えられている銀行サービスはないのか」と考えていたところ、じぶん銀行の広告を見つけて口座を開設しました。 特典サービスの「じぶんプラス」は商品やサービスの利用状況に応じてステージが決まります。ちなみに最高ステージの「じぶんプラス」なら、コンビニATMの出金手数料が月11回まで無料、他行あて振込み手数料が月5回まで無料になるのでかなりお得です! さらに、3カ月もの定期預金と対象商品20万円以上をセットで預けると、3カ月もの定期預金金利が大きくアップ実質2.46%(税引前)することも判明したので、メガバンクにはない高い金利に大満足です!
じぶん銀行は、自分の中ではかなりおすすめな銀行です。 まず、ネット銀行の口座を持っておらず 地銀などに預けているだけの人には ネット銀行の開設をおすすめします。 理由は、金利が良いという点と 入出金、送金がしやすいという点です。 じぶん銀行では、口座開設をしたばかりの人を対象に かなり高い金利で預けることが出来る特典があります。 それが終わったとしても、3ヶ月定期で 従来の銀行よりも高い金利で預けることが出来ます。 そして入出金は基本的に 全国のコンビニのATMで行うことが出来ます。 手数料は基本的に無料なため いつでもどこでもお金が引き出せるといっても 過言ではありません。 auユーザーでなくともかなりおすすめな銀行です。

ポイントインカムでの口コミ評判レビュー

ポイントサイト名
ポイントインカム

総合評価
4.5

レビュー数
128件
還元額/率(現金換算)
1500円(※2019年3月時点)
登録と詳細ページ
詳細ページ会員登録

口コミ評判

キャンペーンで定期預金の金利が上乗せされるので、さっそく申し込みました!どこも金利が低いので、この機に預け替えられて満足です!さらにポイントももらえてお得♪
口座開設は直ぐにできましたが、ポイント承認待ちが1ヶ月たっても表示されず 問い合わせしたところ4週間後に承認されました。 結局承認されるまで口座開設から約2ヶ月掛りました。 もし承認待ちがなかなか表示されない様な事があれば、問い合わせをされる事をお勧めします。
私はau walletをよく使うし、特典が多いので口座開設をした。 私は免許証を持っていないので、必要な証明書を用意するのが大変だろうと思ったが、簡単に用意できるものだったので、ありがたかった。証明書の送付はスマホで写真を撮り、ネットで送れば良いので簡単だった。 大手のコンビニのATMで何回も無料で入金できるし、条件を満たせば送金を無料にできる回数が増えるので、うまく使っていきたい。 1~2週間でキャッシュカードが届いて使えるようになり、3~4週間でポイント認証された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました