『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

m2j_sign
今回は『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

口コミ評価を見たいポイントサイトをタブで切り替えて選んでね♪

モッピーでの『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:14件

還元ポイント:15000円
 
口コミ評価レビュー

  • 短期売買には不向き。
    理由はスプレッドが広いことと売買時に手数料がかかること。
    これはトラリピを売買の主だった方法としていることが理由なので、短期売買を目的とせず、長期的なFXをしようと考えているならば欠点ではなく、利点である。
    ポイント目的の短期売買では取引残高がマイナスになる可能性が比較的高くなってしまうが、FXを資産運用の一つとして考えるならば、口座開設してもよいだろう。
    なお、ポイント付与は取引成立から約1カ月だった。
  • 条件達成からのポイント付与はとても早くていい。
    しかし成行では成果対象にならないので約定まで待たなければならないのと、ドル円ですらスプレッドがなんと4銭(1万通貨単位で400円のロス)と他社の約13倍にもなるため短期売買には間違いなく向かないが、成果を出すには開設からのタイムリミットがあることを考えるとあまりのんびり待ってもいられない。決済は成果対象にならないので価格の上下抜きで5万通貨往復で少なくとも2000円は支払わなければならないことに注意。
    ポイント目当てでリスクを抑えたい場合はリピートイフダンなどは必ずリピート数を有限に設定して(初期設定は無制限)、ロスカット数値を設定しておくこと。
  • 以前からFXに興味があり、やりたかった高金利のトルコリラも取扱いがあること、加えて15000PTと高ポイントだったのでモッピーから申し込んでみました。口座開設まではスムーズでしたが、ポイント獲得条件になる取引の種類が決まっており、成行注文や当社の売りであるトラリピ(トラップリピートイフダン)は獲得条件の対象外なので注意が必要です。また取引手数料がない会社が多い中で、当社は1万通貨未満は5銭と割と高い手数料がかかります(せま割り20の場合は1銭なのでお得です)。結局はトルコリラの上昇トレンドに乗り、5万通貨達成はプラスで終われましたが、口座開設後の発注をかけるまでの間にポイントの獲得条件を再度確認されることをお勧めします。ただ、トラリピの仕組み自体は大変優れており、情報提供なども豊富で、画面も操作しやすいので初心者にはおすすめです。チャートがイマイチ見にくいのと、手数料がかかる点を考慮し、総合評価は4点とさせていただきます。

げん玉での『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:0件

還元ポイント:11500円
 
口コミ評価レビュー

  • 口コミなし

ハピタスでの『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:49件

還元ポイント:10000円
 

口コミ評価レビュー

  • 7月21日に条件達成
    7月27日ポイントはいってました
    星3にしたのは早かったからです
    M2Jの手数料は最悪です
    そしてゴリ押しのトラリピも欠陥だらけですね
    こんなもので常勝なんてできないと断言できます
    条件達成のためにうまくマイナスにならないようにやろうとしましたが時間がかかりすぎる(手数料分を取り返すのでやっとです)
    時間の無駄なのでわざとロスカットになる形で無理やり達成しました
    マイナス2500円ですので実質15000ポイントくらいです
  • 放置しているだけで条件設定次第では勝手にお金が増えていく素晴らしいシステムかもしれませんが
    やはりスプと手数料が高すぎます。
    単純な売買では利用する価値を見い出せなかったですが
    いい勉強になりました。
    条件達成からのポイント判定有効までは約3週間でした。
  • FXというよりは、効率の良い外貨預金。
    一攫千金!ではなく、時間をかけて資産を構築するのを目的とした業者です。
    サイトで読める、「トラリピで資産運用って?(500円を積み重ねるFX)」は一読の価値あり。
    ポイント目的での口座開設でしたが、この業者の企業理念に惚れ込んでしまいました。
    スワップ低いとか、手数料高いとか、短期売買狙いの人には向きませんが、
    本当に賢い投資家は、この業者の魅力を理解できると思います。

ポイントタウンでの『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:1件

還元ポイント:5500円
 

口コミ評価レビュー

  • 非承認になりました。ちゃんと取引してるのに…。5lotどころか、50lotは取引しています。承認されたら、おすすめの方にクチコミし直します!

ポイントインカムでの『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:2件

還元ポイント:15000円
 

口コミ評価レビュー

  • 口申し込みから取引開始まで1週間、条件達成まで1週間、それから2週間ほどで承認されました。
    注意したいのはトラリピで取引しないとダメな点です。成行はカウントされません。総じて手数料が高いです。他のサイトの10倍くらいですね。トラリピは資金あるが時間ない人は便利だと思いました。
  • 高ポイントにつられて口座開設しました
    マネトピは要注意です。5万通貨なので3500円マイナスから始まりますので
    気をつけて取引きしてください

お財布.comでの『マネースクウェア・ジャパン M2JFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:6件

還元ポイント:15000円
 

口コミ評価レビュー

  • 以前から気になっていたこともあり申し込みました。
    スプレッド幅がやや広く、往復の手数料が掛かりますが、
    完全自動で取引してくれるのは大きな魅力です。

    プッシュしているリピトラ(特許取得済)は、
    「一定間隔での利益確定を条件とした
    注文の網を貼る巡らせる」システムでした。
    ユニークなシステムですが、そのまま素直に活用すると
    常に含み損を抱える性質なので、人を選ぶのではないか
    というのが素直な感想です。

    他にはトルコリラが選べるのも特徴ですね。
    取引応援キャンペーンも頻繁にやっているようで、
    総じて楽しくトレードできるよう努力してくれている、
    という印象でした。(上から目線恐縮です。。)

  • この業者の最大の特徴は一度設定すれば自動的に永遠と取引してくれるトラップリピートイフダンという機能です。これはこの業者の特許でほかではありません。これは長期ボックス相場のとき絶大な威力を発揮します。感情に振り回されることもありません。相場が持合い相場から抜けたときは設定をかえましょう。サイトの見易さはそこまでではありませんが、一度設定すればほっておいて大丈夫なのでもんだいはないでしょう。
  • 今やメジャーな金融商品の一つであるFXですが、常にトレードするのは難しいです。
    そのような方にピッタリなのが、マネースクエアの自動売買です。
    仕組みは単純な指値と利確の繰り返しですが、しっかりと長期の相場の方向性を見極めて始めれば、コツコツ利益を増やしていきます。
    FXはハイレバが魅力の商品ですが、こちらは証拠金に余裕を持って運用するのが望ましいと思います。

コメントを残す




CAPTCHA