『アイネット証券 アイネットFX』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

FX_logo_tomei
今回は『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

口コミ評価を見たいポイントサイトをタブで切り替えて選んでね♪

モッピーでの『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:1件

還元ポイント:25000円
 
口コミ評価レビュー

  • 口座申し込みから開設まで2~3日と、素早く対応してくれました。
    取引はWebブラウザ、ダウンロード版、スマホアプリ版と多彩な手段が選べます。
    ブラウザ版とアプリ版を使用しましたが、どちらも使い勝手はかなり工夫されていると感じました。
    約定まで若干のタイムラグがあるのが、細かい取引を頻繁にする人には気になるかもしれませんが、全体的にストレスの少ない安定した業者様だと思います。
    なお、ポイントの反映は条件を満たしてから10日程でした。

げん玉での『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:2件

還元ポイント:16000円
 
口コミ評価レビュー

  • いままでいろいろの会社を試しましたが、結構システムは使いやすかったです。
    約定までのスピードも速いと思います。
    ただ、最初に「決済」注文のやり方がわかりにくかったです。
    スプレッドも10000米ドルあたり100円以下と良心的。
    ただ、価格の変動がめまぐるしいと感じたのは私だけでしょうか。
  • FXをほかに5つほど、利用していますが、ここのチャートはすばらしい。個人的にはこれ以上の機能は望みません。しかし、約定率が最悪!スキャルやデイトレをするかたにはお勧めできません。チャートの機能は現在あるFXの中でトップクラスです。

ハピタスでの『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:168件

還元ポイント:24000円
 

口コミ評価レビュー

  • 300lot達成後1週間ほどで付与。
    やるならスプレッドが最も狭いドル円かユーロドルで、30~50枚位でササッとやるのが一番コスパがよいと思います。
    もちろん時間に余裕のある方は1,2枚で頑張ってもいいと思いますが、50営業日、毎日数時間かけて一日あたり500円弱といのはいかがなものかと。更にトレードの成績が私のように悪かったら、元も子もありません。

    肝心のトレードツールの操作性ですがスリップを10くらい、つまり1pipは許容しないと約定しないことが多かったように思います。この約定のもっさり感は非常にストレスを感じました。FX業者も商売なので仕方ないですが…
    i-netといえば陳さんであり、GMMAです。なにやらキャンペーン中ということで陳氏の著書がいただけました。まさかの名著でしたw

  • アイネット証券さんのサービスはすばらしい。
    いろいろな広告をりようさせてもらいましたが、
    承認が一番速い。
    しかもFXのチャート機能が優れています。
    メインのお取引先になりそう。
  • 入金+取引後に、半月経たずに判定をいただけました。ツールも非常に使いやすく、よく考えて作られていると感じます。特にMac OSに正式対応しているので助かります。両建て時に、必要証拠金が片側分だけで済むのも、両建てを多用する私にとっては好感触です。
    ただ、約定はすごく遅いので、スキャや急変時には弱いです。閑散時でも決済ボタンを押してから1~2秒しないと約定しないのは微妙です。なので、スイング用などに目的を絞って利用すると良いと感じました。せっかくツールの出来が良いのに約定が遅いのだけはもったいない!

ポイントタウンでの『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:-件

還元ポイント:-円
 

口コミ評価レビュー

  • 取り扱いなし

ポイントインカムでの『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:5件

還元ポイント:18000円
 

口コミ評価レビュー

  • ループイフダン機能は地道ですが比較的安定した利益が確保出来ます。
    他プログラムについては波が大きく、安定運用には選択と停止が重要です。
  • 承認が13日間ととても早くてお勧めです。システムはプラットフォームは若干重く感じますが、スプレッドの狭さスワップの高さなど評価できます。1000通貨単位で取引できればなお良しです。 ポイントも高くお勧めのFX会社じゃないでしょうか。
  • 無事承認されました。
    お勧めします。

お財布.comでの『アイネット証券 アイネットFX』の口コミ評価レビュー

※2016年1月調査

総合評価:
 
レビュー件数:3件

還元ポイント:3000円
 

口コミ評価レビュー

  • 口コミを記入して自分とこのシステムなのに”らしい”とは。まあこの業界(コンピュータソフト業界)では、今もって人が全てで、システムを構築した人間が辞めると、お手上げというのが実情だ。ましてや、バグの改修なんて、システムを構築した人間でなければ、どこに影響が及ぶか評価しきれないので、うっかり手を出せない。次のシステム全面リニューアルまで、そのままのケースが多い。とは言え、情けない証券会社だ。この証券のシステム部は何をやっているのだろう。システム構築会社の監査をやっているのか、バグ改修に追われているのかな。ください
  • 申し込みから、口座開設までは非常にスムーズでした。
    業者によっては、電話がかかってきて「投資の経験は何年位か?」などと問合せがあるものもありますので、気楽に口座開設ができる点は評価できるのではないでしょうか。

    インターフェイスは全てがフラッシュですので、古いOSやブラウザではログインすら出来ない可能性があります。動きは格好良いんですが、フラッシュ多用のサイトは若干もたつくイメージがあります。
    約定が遅い感じがするのはフラッシュのせい??などと思ってみたりもします。

    総合的な評価としては、まずまずですので星3点としました。

    なお、付け加えますと、あまり初心者には向いていないと思います。

  • 口座開設はスムーズに進み、すぐに開設完了の書類等が届きました。
    取引システム自体は少し慣れが必要になるかもれませんが、慣れてしまえばかなり使いやすいと思います。
    ただ約定に少し時間がかかる気もしますが、その分スプレッドはかなり小さく設定されていて、うまく使える方なら不自由はないはずです
    スワップも高く設定されて居ますが、主な高スワップ通貨(ZAR等)はスプレッドが高く設定されていて、基本的にデイトレ専用口座として開設する事をおすすめします。
    また初期入金の制限はないので、およそ5万円もあれば始められます
    今使っている口座と比較してみる為だけも開設してみて損は無いと思います
    またアイネットのサイトからは市場ニュース等も確認できます

コメントを残す




CAPTCHA