高校生が【ポイントタウン】を使って『LINE 三国志ブレイブ』の宝玉6個を無料でゲットする方法

ke45lio000001270

 

ポイントサイト活用攻略法とは?

ここではポイントサイト(お小遣いサイト)を利用するにあたって、実際にどういった風に活用すればお得になるかを具体的な実例を元に検証してみるコーナーです。

登場人物紹介

名前:斉藤あき

年齢:25歳

性格:しっかりもののOL

はるひこのお姉さん。ポイントサイト歴は3年。一押しサイトはモッピーポイントタウン

趣味は貯金とショッピング。

イラスト

 

名前:斉藤はるひこ

年齢:20歳

性格:少しがさつな大学生

あきの弟。ポイントサイトをはじめようと姉のあきに教わっている。

趣味はゲームと漫画。投資に少し興味が。

イラスト

高校生が【ポイントタウン】を使って『LINE 三国志ブレイブ』の宝玉6個を無料ですぐにゲットする方法
ねー。あねきー。

高校生の後輩が最近『LINE 三国志ブレイブ』っていうゲームにはまってるらしくてさー

そんなかの宝玉って奴がたんねーよって嘆いていたよ。

ポイントサイトって奴でなんとかなんない?

ポイントサイトはドラえもんじゃないのよ。

でも少しぐらいならその宝玉っていうアイテムを無料で手に入れる事は可能よ

え?

まじで?

冗談で言ったのに。。。。

高校生だからそんなに多くは無理かもしれないけど

大学生や大人だったらかなりいけちゃうけどね。。。

早速手順を言っちゃうと、まずはポイントサイトの登録ね

登録するサイトはポイントタウンよ。

から登録するとまずは500P(25円分)獲得できるわ。

それって高校生でも登録できるの?

一応ポイントタウンの規約には

 

16歳以上とあるわね。だからまぁ高校生ならOKでしょ。

そしたら次に【D STYLE WEB】というアンケートモニターサイトに登録するの。

ここは15歳以上が条件となってるからこれまた高校生もOKよ。

今なら4,200pt(210円)分のポイントがつくわ。

これでLINE STOREで使用できるLINEギフトコードがここで交換できるわ。

姉ちゃん

すげーな。

余裕があるなら

マクロミル (2800P)、アイリサーチ (1960P)、アンとケイト (710P)、マイボイスコム (1500P)、キューモニター (2500P)等も登録しておいて損は無いわ。

これで登録ポイントの500Pをあわせて計14170ポイント

現金に換算すると708円ね。

ということはもしかして

ke45lio000001270

600円する『LINE 三国志ブレイブ』の宝玉27個分がタダでGETできるじゃんか!!

そういうこと!

交換は2000ポイント単位でできるからをきちんと全部やれば1万4000ポイント交換で700円分のLINEギフトコードが交換できるからね。

うひょー

早速やってみるぜぃ!

後輩に教えるんじゃなかったの?

ここからの登録で500ptゲット!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメントを残す




CAPTCHA