【ポイントサイト(お小遣いサイト)Q&A第2回】ポイントサイトで稼げるって本当?【稼げないでしょ?】

ポイントサイトQ&Aとは?

ここではポイントサイト(お小遣いサイト)って何?という初心者の方から実際に利用している方たちまで、ポイントサイトの疑問や謎について答えていくコーナーです。

小学生にでもわかるような説明を心がけていきますが、わかりにくかったらゴメンw

登場人物紹介

名前:斉藤あき

年齢:25歳

性格:しっかりもののOL

はるひこのお姉さん。ポイントサイト歴は3年。一押しサイトはモッピーポイントタウン

趣味は貯金とショッピング。

イラスト

 

名前:斉藤はるひこ

年齢:20歳

性格:少しがさつな大学生

あきの弟。ポイントサイトをはじめようと姉のあきに教わっている。

趣味はゲームと漫画。投資に少し興味が。

イラスト

ポイントサイトで稼げるって本当?
ねー。あねきー。

ポイントサイトって稼げるって聞いたんだけど本当?

かなりざっくばらんな言い方ね

まぁいいわ。

結論から言っちゃうと『Yes』とも言えるし『No』とも言えるわね。

でもお得に活用できることは間違いないわ。

とりあえず

月10万円ぐらいは稼げるようになりたいんだけど

・・・・・

とりあえずあなたにはポイントサイトでの基本的なポイント獲得法からレクチャーしたほうが良いようね。

まずはこれを見て

ポイントサイトでの基本的なポイント獲得法

クリック、ゲーム、アンケートetcでGETする方法。

クレカや口座開設、会員登録などの広告案件を利用してGETする方法。

友達紹介制度を利用してGETする方法。

へー

結構色々、獲得する方法があるんだね。

で、結局何をしたら稼げるわけ?

率直に言うと

友達紹介制度よ。

この制度を利用して月に何十万も稼いでいる人がいるのも事実よ。

ただし!

この制度を利用して稼いでいる人たちは血のにじむような努力と労力を重ねてやっとこの域に達する事ができるのよ。

ちょっと大げさに言っちゃったけど、決して簡単に楽にできるもので無いことは覚えておいたほうがいいわね。

実際にこの制度で稼ごうと一生懸命がんばっても成果が出るとは限らない事も知っておいた良いわ

なんか。。。

姉ちゃんいきなり熱く語りはじめたなー。

なんかトラウマでもあるの?

・・・・

次にのクリックやゲームについて説明するわ。

これははっきりいってお小遣い稼ぎとして見ると全然割に合わない作業よ!

クリックや簡単アンケートに答えても単価が1円を切るっていうのはザラよ。

ひょえー

そんなのあほらしくてオイラはやってらんないね。

でもね

その安いクリックやアンケートでも、続けていれば確実にお金に変わることも事実よ。

私の場合は単価とか稼ぎたいという欲よりも、そのコツコツ感が好きでポイントが増えていく過程がとても好きなの。

ポイントカードのポイントが増えていったり、商品の懸賞のシールが増えていくのが楽しくて趣味みたいにしてる人いるじゃない?

だからそういうのが好きな人にとって実益のある趣味としては全然アリだと思うわよ。

へー

まぁ楽しんで、ちょこっとお金になるんだったらそれはまぁアリなんだろうな。

じゃあについてはどう?

ポイントサイトで一番旨みがあるのが

この広告案件を利用する事でしょうね。

私はポイントサイトを始めて一番衝撃を受けたのがこのコンテンツよ。

だってこれを知る前は普通にクレジットカード作ったり、普通に買い物したり、面白そうなサイトに何も考えずに登録したりと随分損してたんだなーって軽くショックだったもん。

えーと

ポイントサイトを経由すればポイントバックしてもらえるんだったよな。

あれって一杯ありすぎていまいちどれを利用したらいいのかわかんないんだよね。

じゃあいくつかおススメのジャンルを紹介するわ。

まずはクレジットカードね。それも年会費無料のクレカが良いわ。

ネットをやってる人なら必須アイテムと言えるし、ポイントバックの額も5000円を超えるものも珍しくないし、何より年会費が無料なのでとりあえず作ってみて使う、使わないは後で決めるって事も可能だからね。

次にネット銀行口座が無いなら作っておいて損は無いわ。ポイントサイトでキャッシュを振り込んでもらう時に優遇してくれるところも多いしね。

はるひこの場合、FXや株に興味があるって言ってたわね。それなら絶対経由すべきね。

特にFXはかなり高額バックの案件が多いわ。

ほぉー

でもそれって1回作ればもう終わりだよね。

クレカもそう何枚も作りたくないし。。。。

コンスタントにお小遣い程度の

ポイントを得るのに最適なのが無料会員登録/お試し登録/キャンペーン応募だね。

こっちは次から次へと新しい案件が出ることが多いので、新しい案件が出るたびに登録していけば結構それなりのまとまった金額のお小遣いができるはずよ。

 

こうやって聞いて見ると

ポイントサイトって『稼ぐ』っていうより『お得』『節約』っていう言葉の方がしっくりくる感じだね。

そうね

うまく利用、活用すれば今までより少し生活が豊かになる可能性は充分にあると思うわ。

コメントを残す




CAPTCHA