『東急カード』口コミ評価レビューまとめ《ポイントサイト別》

3840add0e95241ca85b954964d4f4b51
今回は『東急カード』口コミ評価レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム、お財布.com)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

モッピーでの『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:2件

還元ポイント:4000円
 
『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • 東急百貨店や東急の電車をよく利用するので興味がありました。 年会費が次年度からは1080円掛かりますが、Web明細へ登録すると 東急以外の加盟店ではポイントは1%つくので貯めやすそうです。 またパスモのオートチャージに設定すれば、残高不足を気にすること なく電車に乗れ大変便利でおすすめです。
  • 東急系列のお店や東急沿線をよく利用しているのでポイントアップしていたのもあり作りました。私はPASMO一体型にしましたが普通のPASMOの様に度々チャージしなくてもチャージしてくれますし、とても便利です。クレジット払いで東急ポイントがお得に貯まる事が多いので、東急系列を利用する方にはとてもお勧めです。モッピーポイントが付いたのは1ヵ月位だと思います。
げん玉での『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:0件

還元ポイント:2997円
 

『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • 2015年10月調査時点で口コミなし
ハピタスでの『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:0件

還元ポイント:3250円
 

『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • 2015年10月調査時点で口コミなし
ポイントタウンでの『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:4件

還元ポイント:4200円
 

『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • ずーっと東急線を利用して生活しているので、欠かせないカードです。PASMOは持っていなかったので、PASMO付きなのもちょうど良かったです。あとは年会費をポイント還元期待します。
  • 東急は家の近くなので今まで入会してたけど、引越したので解約しましたが、また戻ってきたので東急カードに入会します。家族会員も入会します。
  • TOP&ClubQカードは、割引でおトク・ポイントでうれしいカードです。初年度年会費は無料なのでお気軽に利用できそうですね!
ポイントインカムでの『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:-件

還元ポイント:-円
 

『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • 2015年10月調査時点で取り扱いなし
お財布.comでの『東急カード』の口コミ評価レビュー

※2015年10月調査

総合評価:
 
レビュー件数:11件

還元ポイント:3000円
 

『東急カード』の口コミ評価レビュー

  • 何といっても、東急グループのカードなので、普通のクレジットカードとしての利用の際の安心感はもちろん、東急百貨店、東急ハンズなどの買い物で、ポイントが付与されます。

    また、東急グループは様々な業態を経営しているので、ホテルやスポーツジムの割引などの優待も受けられますし、何と言って東急グループの映画館で、割引の優待を受けられるのがうれしいですね。

    PASMOのオートチャージ機能もつけられるので、他の方の口コミにあるように、東急沿線に住んでいる人には、とても便利なクレジットカードだと思います。

    また、東急沿線以外に住んでいる人でも、渋谷をテリトリーにしている人や地下鉄、私鉄を利用している人にも、オートチャージと買い物ポイントが付くので、便利なカードだと思います。

  • 本当にポイントが付与されるのか疑心暗鬼でしたが、カード発行から90日ギリギリでやっときました。これから申込みをされる方は、参考にしてくださればと思います。

     カードにはいくつか種類があって、年会費無料のものと有料のものがあります。
     私は無料のカードを申し込みましたが、ポイントの付き方が違います。東急関係のお店やサービスを多く利用される方は、有料の方(結構種類があります)を選んだ方が良いとおもいます。
     大きく違うのがクレジットポイントで、無料カードは「500円で1P」つまり、「0.2%」です。通常は0.5%が基本ですから、ちょっと驚きです。
     私は東急ストアで時々買い物をするのですが、カードはPカードとして提示し、支払はスイカでしています。(現金またはスイカ・パスモの支払いだとポイントが付与されます)
     では、クレジットカードとしての魅力がないのかというと、以下のような点がありますので、参考にして下さい。

    ・auの携帯代金の支払い金額の3%ポイントが付与されます。
     *クレジットPとは別にP付与のタイミングは引き落とし日から約2か月遅れます。
     *実質100円単位で付与されます。

    ・TOPモール経由でのネットショッピングで「○%」のポイントをゲット
     特筆すべきなのが「○倍」ではなく「○%」であること

     
     例えば、某カードサイトでは○○ショップでのポイント「5倍」で
     2000円の買い物をすれば
     通常P1倍+ボーナスP4倍=5倍で、還元率2.5%で
     50円分のポイントが付きますが

     TOPモールの「5%」だと、通常0.2%(無料カードの場合)+5%=5.2%で
     104円分のポイントが付きます。

     実質、「○%」だと「○倍」の倍付になります。

    ポイント付与率はPCと携帯サイトでは微妙に違うものもあるので、両方で確認してから購入されるのが良いでしょう。
     (Fケルの付与率はPCだと3%、携帯だと6%)

     

     問題点としては、ポイントの使い道があまりないことでしょうか。東急ストアや東急ハンズをよく利用される場合は問題ないと思いますが、他のポイントやクオカードなど金券との交換はほとんどできませんので。

     使い方次第では、お得なカードです。

  • まずは、年会費・入会金が永年無料ということと、カード発行で1000コインも
    頂けるということで、申し込んでみました。
    当然、東急グループのスーパーやデパート、また、スポーツジムやホテルなどでも
    使えますので、利用度はかなり高いとおもいます。
    また、JALをよく利用される方にはお得で、マイレージも貯まりますので
    かなりお得ではないでしょうか。
    こちらは、初年度年会費が無料で2年目から1050円となっています。

    複数のカードをお持ちの場合、メインカードとの使い分けをすれば
    単独でカード利用するよりも利用価値が高まると思います。

    東急さん発行のカードですので、電車やバスを利用される方は、内容をしっかり
    把握しておけば、ポイントゲットにもなるので有利ですね。

    色々な種類のカードがありますので、じっくり検討され、サブカードとして
    ご利用されるのも一考かと思います。

コメントを残す




CAPTCHA